PR

明洞の老舗カフェCoin2号店でまったり~♪

明洞の老舗カフェの一つ、Coin(コイン)
スタッフの方も感じが良くって、好印象です。

以前行ったのは、1号店。

今回は、ウルチロイック駅の出口に近い2号店に行ってみました。
賑やかな明洞ですが、このカフェに入ると別世界。
ゆるーく時間が流れる感じ。
明洞ショッピングで疲れた体も癒される気がします。

店内は広いゆったりとしたスペース。
ビルの2,3階がカフェになっていて、3階に女子トイレもありました。

インスタグラムのイベント中で、カフェCoinのインスタをフォローしていいね!するとアイスクリームがもらえました。
ラッキー♪
バニラは普通だったけど、抹茶アイスはやっぱり濃くて美味しい。
こちらは抹茶ピンスが有名な事だけあるね♪

友達はホットコーヒーを注文してたけど、私はアイスのオミジャ茶で。
甘酸っぱいオミジャ茶とこのゆったりした空間で、ZARAのセールで疲れた体も癒されました:p

おしゃれカフェも良いけど、こういう癒しの老舗カフェもお勧めです♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました