PR

韓国スタバのクリスマスプロモーション始まりました。

韓国のスタバでもクリスマスのプロモーションが始まり、恒例の手帳が貰えるプロモーションも始まりました。

クリスマスのドリンク3種はこちら。
image
可愛らしい♪

ちなみに手帳は、こちらのクリスマスのドリンク3杯を含んだ17杯分のステッカーを集めると貰えます。
道のりは長い・・・w

私が今日頼んだのは・・
image
サンタハットダークモカ。
サンタさんの帽子風に、イチゴホイップが乗ってます。

実物がこちら。
image
・・・・・・。
温かいモカに乗っているので、ホイップが崩れて見た目が・・・w
私がホイップ大盛りにしたのも悪いんだけど;P

クロックムッシューと共に。
image



やっぱり寒い日にはモカが良いわ~♪
甘そうだったので、シロップは少なめにしてもらいました。
image

クロックムッシューがスタバの中で一番安くて美味しいと思う。
image
迷ったらクロックムッシューを注文します。

ソウルは急に寒くなって、私はダウンを引っ張り出しました。
これから最低気温はマイナスが多くなりそう・・・
image

 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました