PR

スターバックスから遠ざかっていたけど・・

コロナ事態になってから韓国のスタバも座席数がかなり減っていました。
席数が半分くらいになって、店の隅に使っていないテーブルや椅子が積んである状態でした。

でも、最近コロナ対策が緩和されてスタバの席数も戻って来た。
嬉しい~!
席数が制限されて席と席のスペースが広くなっていたのは良かったんだけど、やはりすぐに満席になるからだんだんスタバから遠ざかってました。
持ち帰りならメガコーヒーとかのほうがコスパ良いし:)

そして、気付いてみたら私はゴールド会員からグリーンに格下げされてた。
確かに最近利用してなかったから・・・

現在の春のプロモーションドリンクなどはこんな感じです。

こちらは新発売のフード。

最近、スタバに行く回数が増えたのでまたゴールドに戻りました:)

このイチゴのケーキ、ふわふわでクリームも美味しかった:)

スタバのケーキも、だんだん美味しくなってる~!

別の日に注文したのはこのライム味のアイスグリーンティ。

スタバも済州島の緑茶推すよね。
現在の季節にぴったりのさわやかで美味しいドリンクでした。

スタバでまたまったりできるようになって嬉しいです:)

カテゴリー☆
Dessert韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました