PR

韓国スタバ リコッタメルティンチーズケーキ♪

友達とランチの後に近くのスタバに。

韓国では割り勘よりどちらかが奢ることが多いから、友人と別々に会計してたら日本人ってすぐ分かるみたいw
今回私はラテにしました。

韓国のスタバはケーキも甘いものが多いので、ケーキを食べるときは無糖のドリンクが無難です;)
何も考えずにオーダーしたら、甘々で苦しむことにw

食べてみたかったリコッタメルティンチーズケーキ。

時間が経ったら中のチーズが溶けだすと書いてあったけど、そんなことはなかったw

でも、中の柔らかいクリームと外のバームクーヘンが合って美味しかった。
友達のチョコケーキも味見させてもらったけど、これも甘すぎず良かった。

スタバでたまにケーキ選びに失敗するけど、今回は成功かな;p

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました