PR

韓国スタバ クリスマスプロモーション開始♪

韓国のスタバもクリスマスプロモーションの第一弾が始まりました。
期間限定のドリンクやフード、タンブラーなどの商品も。タンブラーやカップなどのデザインは韓国のスタバらしい可愛い感じ。
ファンシーな可愛さを求める人が好きなデザインかも。今回はドリンクではなく、期間限定のケーキを注文。クッキーアンドクリームカラメルケーキ。ケーキが甘そうなので、ドリンクはショット追加のラテにしました。相方のドリンクはチョコレートソース追加のラテ。1+1のクーポン使用。

スポンサーリンク

クッキーアンドクリームカラメルという名前なので、すごい甘々を想像していたけど、意外に許容範囲の甘さ。
チョコスポンジの間にクッキークリームと生クリームを混ぜたクリームと、カラメルクリームのレイヤーと書いてありますが、カラメルの味はよく分からなかったw
ともかく、ラテと美味しくいただきました:)最近、いつものスタバでラテを注文したらハート柄を綺麗に作ってくれる時が多くて嬉しいわ:)毎年恒例のスタバの手帳プロモーションも開始。
そういえば私貰ったことないなぁ・・
今年は貰えるかな?欲しい手帳があるわけじゃないけど、貰ったら嬉しいよね:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました