PR

エスプアのセールで口紅を追加購入♪

以前記事にしたエスプアのリップ、愛用しています。

韓国コスメの口紅ってあまりテンション上がらないけど、なぜかエスプアのリップだけは違う:)
シンプルなパッケージが好きだからかな?
韓国メーカーによくある赤やどぎついピンクばかりじゃなくて、ベージュ系が揃っているからかも。

今回、リップと香水40%オフというセールがあったので、狙っていた口紅をゲットしました。
シアーリップバーム2本と、シグネチャー1本。
セールなのにサンプルもついてきた♪

3本買ってもMACの口紅1本分くらい・・;)
下地と日焼け止めと、ファンデーションのサンプルでした♪
嬉しい:)

左のリップバームの方は磁石タイプの蓋だけど、右のシグネチャーは普通のタイプ。
色味はこんな感じ。
右から ↓
NO WEAR SEER LIP BALM #FAKE
NO WEAR SEER LIP BALM #SYNERGY
NO WEAR SIGNATURE #BREAK

シアーリップバームはその名の通り、シアーな発色で瑞々しい仕上がり。
シグネチャーの方は発色良くて薄く密着する感じ。

シグネチャーのブレイクという色を購入したのは、この動画を見て。

そうそう、エスプアの広告には整形系のモデルは使ってないのも良い。
エスプアのモデルはクールアジアンビューティーが多いです♪

前回買った口紅と一緒にスウォッチ♪
右から、
NO WEAR SEER LIP BALM #シナジー
NO WEAR SEER LIP BALM #フェイク
NO WEAR SEER LIP BALM#アーバンブレイク
NO WEAR SIGNATURE #ブレイク
NO WEAR M #モディスト MODIST

シアーリップバームはシアーな発色のタイプなんだけど、シナジーの色は発色良すぎてびっくりした:p
もうちょっと発色しなければもっと使い易いんだけど・・
他の口紅に重ねて使おうかな。

フェイクは、アーバンブレイクを濃くしたような色味で、すごく使いやすい。
落ち着いた色味が好きな方にはお勧め。

ブレイクは、動画のモデルさんのようにはならなかったんだけど:p
唇が血色良くなって、それが濃くなった感じ?w
私は好きな色だった♪

以前買った人気色のモディストは、オレンジ系のベージュリップなので私にはあまり似合わなかった・・
ブレイクがモディストに赤を足した感じなので、ブレイクの方を使うことが多くなりそう。

色的にも、価格的にもエスプアの口紅は集めたくなるわ~♪

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました