PR

久々にアティジェでまったり~♪

久々にアティジェ(artisee아티제)に行って来ました。
行った時はお客があまりいなくて、広々~♪
ストロベリーフェアしてたので、イチゴケーキもオーダー。
私はアイスアメリカーノ。
相方はエスプレッソ。大人~w エスプレッソの容器って小さくて可愛い♪アティジェのアメリカーノは濃い目で好き。
ケーキとよく合います。

コグマ(サツマイモ)のケーキも頼んでみた。
ルックスが良いわ~♪

お次はストロベリーのタルト。 両方美味しかったけど、アティジェはやっぱり定番のシフォンケーキが一番美味しい気がする。
しかし、このタルトが一つ7,500wとかするのには驚くわw

ここのアティジェは子供連れが多くて、それも親が子供を見ないから子供たちが店内を走り回り・・
誰も注意しない:(
もし、子供に熱いコーヒーとかかかったら?とか考えないのかな?
こっちが見ててヒヤヒヤ。

子供に勉強だけじゃなく、公共でのマナー教育とかをちゃんとして欲しい。。。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました