オリーブヤングのセールでEspoirを色々購入♪

オリーブヤングのセールでエスプアなどが安くなっていたので、色々購入してみました。

まずは、ミジャンセンのカーリングエッセンス。
トリートメント効果のあるカールスタイルのスタイリング剤です。

癖っぽく仕上げるときに使ってみようと思います。
大容量なのに4,900ウォンとすごく安かったので購入しました:)

そして、アベンヌのクレンジングウォーター。

こちらも9,900とお得でした。
初めて購入したけど、どんな感じだろう?
低刺激でメイクもちゃんと落ちると良いな~

ここからはエスプア。
まずはブロンズペインティングウォータープルーフアイペンシル。

繰り出し式ではなく、シャープナーが付いてます。

私が購入したのはステイダーク。
ラメ入りの黒っぽいチャコールグレー。
描いてすぐは指でぼかせます。
乾いた後は、ウォータープルーフで崩れない。落ちにくい。

写真ではよく分からないけど、ぼかすとラメがよく見えます。

スポンサーリンク

お次はエスプアつや系クッションのビーグロウ。
先シーズンからも人気だったけど、私は初めての購入。ずっと気になってました。
今回のビーグロウは22号のペタルを購入。

これはオリーブヤング限定のセットみたいで、ビーグロウのリキッドファンデや替えパフなどが付いて来ました。

黒いクッションは以前買ったマットなタイプのビーシルククッション。
崩れにくいので夏場は重宝してよく使ってました。

右側の黒いケースのビーシルクは23号ベージュ。
ペタルよりもイエロー寄りのカラーです。
写真では随分暗く見えますが、ベージュもそんなに暗くないカラーです。

今回のビーグロウのペタルの色は、少しピンク味があってニュートラルなカラー。
ピンク味があるからといって、白浮きする感じじゃなくて好き。

ビーグロウはしっとり保湿効果が高く、それでいて持ちが良いのに驚きました。
しっとり系のファンデは保湿成分が多いから時間が経つと崩れるイメージがあったんだけど。

私はこのファンデすごく気に入ってます。
このファンデの欠点は、カバー力があまり無い事かな。
でも私はあまりカバー力重視じゃないので、問題無し。
気になるならコンシーラー使えばいいし。
キルカバーのファンデを使っていたら、物足りない感じがするかもしれません:)

ソウルも秋になって乾燥を感じるので、これからガンガン愛用していこうと思います。

動画レビューはこちら。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Cosmetics Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました