PR

アリタウムのお気に入りクレンジングクリーム♪

アリタウムのセールで買ったクレンジングクリームが気に入ってます。
その時の記事→ アリタウムのセールでの戦利品

クレンジングはクリームが一番刺激が少ないような気がするので、韓国で手軽に買えるクレンジングクリームを色々試しているのですが、使ってきた中でこれが私には一番合うかも。
ポオヤン 発酵クレンジングクリーム
image
200mlで9000wと良心価格です。
肌に優しい物はメイクの落ちがいまいちなものが多いですが、これはスッキリするのにうるおいが残る感じで大好きです。
image



最初、この粒々が刺激になりそう・・・とギョッとしてしまったのですが、
image
この粒もすぐ馴染んで無くなるので、刺激になりませんでした。

使い方としては、乾いた手でメイクに馴染ませる→ティッシュで優しく抑えてクリームをオフ →通常の洗顔料
という手順です。
ティッシュなどでオフしないといけないのが面倒ですが、優しくクレンジングするためには仕方ないかな。

私は比較的肌が強い方ですが、キツいクレンジングを使うと一発でボロボロになってしまいます;-(
ちゃんと洗浄力があって、なおかつうるおいが残るこのクレンジングクリームはリピ確定です。

量もたっぷりで安いしw
またセールの時にまとめ買いしよう♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました