PR

水曜美食会で紹介されたカムジャタンの店に行ってみた

水曜美食会のカムジャタンの回で紹介されたお店に行ってきました。
市庁駅の近くにある「プンニョンカムジャタン」というお店。

昔から近くのサラリーマンに人気のあるお店のようです。

私達はトリタンの小と、チョルミョンを注文。

こんな状態で出てきます。
親切なアジュンマが応対してくれたんだけど、日本人はジャガイモが好きだから沢山入れてくれたらしい・・w

一緒に出てきたおかずはカクトゥギだけ。。
ちょっと寂しいな。


ぐつぐつ煮えたら食べられます:)

今日はビールじゃなくて、ソジュにしてみました。
カムジャタンにはやっぱりソジュの方が合う:)

カクトゥギは美味しいという噂だったんだけど、カナリエキスのような魚のエキスがキツくて好き嫌いが分かれるかも。

チョルミョン投入しました♪

小にしたけど、結構量が多くてお腹一杯。
完食できず・・

美味しいのは美味しいんだけど、水曜美食会で紹介された店ということでハードルが上がってしまっていた。
好みだと思いますが、私には全体的に味が薄かったし、
社長さんなのか分からないけど、男性従業員の方が不愛想でムカついたのもあってリピは無しです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました