PR

ジョン食べ放題と要らない心配

この間入ったお店にはジョン食べ放題というメニューがありました。
私達は食べ放題にしてもあまり食べられないので、普通にジョンの盛り合わせを。
ジョンというのは、日本でいうチヂミみたいなもので、色んな材料に生地をつけて揚げ焼きにしてあります。
私は鱈などの白身のジョンや、野菜に肉が挟んであるジョンなどが好きです:)

ジョン食べ放題にして、儲けは出るのかと心配してしまいました:)
その分、お酒を注文してくれたら儲けは出ると思うけど・・

ジョンと一緒にドトリムクも出て来ました。
私達は盛り合わせだけでお腹いっぱい。

やはりジョンはマッコリによく合うな〜♪

やはりこの歳で揚げ物大量摂取はキツいので盛り合わせだけ頼んで正解でした:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました