PR

CLIOテンションリップオイルティントとミシャ トリプルリップス

CLIOクリオとミシャでつやつや系のティントを買ってみました。
ベージュ系の好みの色を選んだので、同じような色味になりました:p

こちらCLIOのテンションリップオイルティント。
お色は12番のヌードスリル。 ケースデザインは嫌いじゃない。
CLIOらしいデザイン。

オイルティントだけど、べたべたした感じは無い。
なじみの良いベージュピンクです。お次はミシャのシグネチャー トリプルリップスLX。
お色はチョコローズ。
こちらも使いやすいベージュピンクです。

こうやってみたら濃く見えるけど、唇に付けるとなじみの良いローズ系です。二つ共、グロス不要の艶感、口紅のような発色、持続力もあるって感じで売り出されています。
色味は・・
右がCLIOで、ミシャに比べるとブラウン寄り。
ミシャはCLIOよりローズ寄りです。
付けたら同じような感じなんだけど、ミシャの方がローズ味があるからか若干華やかな感じです。

私はうるおい重視でこの二つを買ったのですが、両方保湿力はあまり無かった。。。
色は二つとも気に入ったのに残念です。。
ティントの色の持続力も、正直よくわかりません。

グロス不要とのことですが、保湿力のあるグロスを重ねて使おうと思います:(

カテゴリー☆
ClioMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました