PR

TOMNTOMSでオリジナルプレッツエル。

韓国のコーヒーチェーン店のTOMNTOMS。
https://www.tomntoms.com/
韓国語では탐앤탐스(タムエンタムス)と書いて、縮めて탐탐(タムタム)と呼ばれたりします。
日本人にはあまりメジャーじゃないかもしれないけど、タムタムはプレッツエルなどを店舗で焼いている特色があります。

今回はオリジナルプレッツエルとラテにしてみました。
天然塩の粒が表面にくっついて、薄味で美味しい。
味が足りなければ、ジャムやパターなどのソースも購入できます。

小腹が空いたとき、軽い食事代わりに。

写真を撮る前に切ってもらったから、あの可愛いプレッツエルの形じゃありません・・・
撮影後に切ってもらったらよかったわ;p
シナモン味とかクリームチーズのプレッツエルも好き♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました