バレーボールを見て、太極堂へ。

ウリ銀行から観戦チケットを貰ったので、バレーボールを観戦してきました。
今回、韓国にプロバレーボールのチームがあることを初めて知りましたw
スポーツにあまり興味の無い私は、久しぶりに見たバレーボールのルールが分からず・・:)
ウィキでルール調べながら観戦。
考えてみたら、数十年ぶりに見たので、随分ルール変わってましたw
意外にも観客席が埋まってて、応援も盛り上がってました。
ここのホームはウリ銀行のチームだけど、対戦相手チームを応援しに来ている人も多かったから、バレーボールも意外に人気があるのかも:)

スポンサーリンク

そして、その体育館の近くにある「太極堂」というパン屋さんへ。
東大入口駅や新羅免税店の近くです。

購入額に制限はあるけど、ウリカードだと50%オフになるとの事で、行ってみました:)
LINEフレンズのキャラクターも使ってて・・・儲かってそうですw
店内は広くて、イートインスペースもありました。
私たちはお持ち帰りにしました。

袋がレトロ可愛い感じ:)

買ったのは、モナカアイスとあんぱん、生クリームアンパン、野菜サラダパン。
このモナカアイス有名らしい。

最中がブラウンの柄で可愛い。

味は、普通のモナカアイス。
韓国のスーパーのアイスよりは美味しいです:)
あんパンはシナモン風味?
意外に甘さ控えめで良かった。

生クリームと餡子の入ったパン。
中身は美味しかったけど、パン生地が韓国のパンという感じで残念ながら私の好みではなかった。
私が一番気に入ったのが野菜サラダパン。
キャベツのみじん切りがザクザク。薄味。そして、ボリュームがすごくてずっしり重いw
これは、一人一つは多すぎる~

あっさりしているから、物足りない人も居るかもしれないけど、私は気に入りました。
キャベツたっぷりの卵サンド。
入っているキャベツはシャキシャキでした:)
この野菜サンドはまた買っても良いな~:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました