PR

寒かった日に

ここ数日はマシだけど、先週はマイナス10度くらいにまでなって寒かった〜!
マクドナルドをテイクアウトしたけど、家に着くまでに冷え冷えになってた(笑)

やっぱり韓国の寒い日には汁があるものが良いと思う。

大好きスンデクッ。
でもスンデクッ屋さんで私以外に女性が一人で店で食べてるの、見たこと無い・・なんで?

ロッテ百貨店に行ったけど、お客さん多かった〜!
めちゃ寒いけど、みんなプレゼントを買いに行ってたのかな?

明洞のロッテ百貨店に入ってるSCOFFは、やっぱり人気。
行列に並んで買いました。
お願いだからもっとスペース広げてレジを増やして(笑)

イートモアグルテン。
尖ってる〜(笑)

甘さが若干強めだけど、どれも美味しい。

1ピース5,000ウォンくらいの価格が多くて、韓国の物価から考えたら、お手軽なお菓子だと思う。

だんだん店舗増えているみたいで、焼き菓子だからネット通販もあります:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました