PR

イニスフリー オーキッドエンリッチクリーム

ソウルも随分暖かくなり、今年も短い春がやって来ました;-)
すぐ暑くなっちゃうんだろうな~

スキンケアも衣替えです。
イニスフリーのオーキッドシリーズでは、冬場はインテンスクリームを使用しておりましたが、
暖かくなったのでエンリッチクリームの方も使用してみることに。
image

左の濃い紫のジャーの方がインテンスクリームで、右がエンリッチクリーム・
image
インテンスクリームは真冬は保湿力が物足りませんでしたが、寒さが和らいでからは愛用してました。
オーキッドの良い香りがするんですが、もうちょっと香り抑え目だったら良かったのにな。という感じです。

これからはインテンスクリームを夜用にして、昼用にエンリッチクリームを使用する予定。



スパチュラで使用していたから大丈夫だと思うけど、栄養たっぷり系のクリームは早く使い切りたい。

オーキッド(寒蘭)シリーズは気に入っているので、違うアイテムも使用してみたい。
image

韓国コスメは次々に新製品が発売されるから、買っても他に目移りして使い切れなかったりするのが困りものです;-p

innisfree イニスフリーオーキッド エンリッチド クリーム 50ml スキンケア クリーム
innisfree イニスフリーオーキッド エンリッチド クリーム 50ml スキンケア クリーム

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリー☆
Innisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました