PR

2016年6月 使い切りコスメとイニスフリーの空き容器回収

6月に使い切ったコスメはこんな感じ。

・ボディショップ ボディクリーム(ピーチ)
・ミシャ SUPERAQUA クレンジングクリーム
・イニスフリー グリーンティーシードエッセンス
・イニスフリー オーキッドインテンスクリーム
image
まずは、ボディショップのボディクリーム
ずっと前に買って、あまり使ってなかったボディクリーム。
開封後1年が使用期限ですが、最初に開けてから・・・何年も経ってますw

顔じゃないし、変質もしてないようだったので、一生懸命塗りたくって消費しました;-p
ピーチの良い香り♪



保湿力もあるし、もっと早く使ったら良かったわ。

次のボディクリームの購入はまだ考えてません。
顔用のクリームの合わなかったものとかをボディ用に回す場合が多いので、それが無くなったら韓国ブランドのものでも買おうかな?

ミシャのクレンジングクリームは、可もなく不可も無くでした。
image
アリタウムのクレンジングクリームがすごく気に入っているので、これは多分リピ無しです。

イニスフリーのグリーンティーシードセラムは、ベストセラー商品だけあって良かったです。
さっぱりしているけど、しっかり水分を補給してくれる感じがします。
この匂いには癒される~♪
他に使っているセラムがあるので、また機会があったらリピするかも。

冬場に活躍してくれたイニスフリーのオーキッドインテンスクリーム
オーキッド(寒蘭)シリーズの乾燥肌向けのしっとり系のクリーム。

真冬には物足りなかったんだけど、春先には丁度良くてよく使用していました。
いくら乾燥肌でも夏場に使用するのは重い感じのクリームです。
でも伸びは良くて使いやすかった、
オーキッドシリーズの良い香りがするのですが、若干強めの香りです。
また秋になったら購入を考えるかもしれません。

イニスフリーはスキンケアの空き瓶は回収してくれるので、先月の分と一緒に店舗に持って行きました。
image
持って行ったら1個あたりビューティポイントが500ポイント貰えます。
貰えるポイントは微々たるものですが、リサイクル活動に参加しているような気がして気持ち良いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

【送料込み】【代引不可】 innisfree (イニスフリー) - グリーンティー シード セラム (The green tea seed serum) [80ml] 韓国コスメ
【送料込み】【代引不可】 innisfree (イニスフリー) – グリーンティー シード セラム (The green tea seed serum) [80ml] 韓国コスメ

カテゴリー☆
Innisfree使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました