PR

2016年9月Lipmonthly

9月のLipmonthlyは迷子にならず、発送から2週間ぐらいで無事到着しました♪
今回もやっぱりキンキラ金のパッケージじゃなく、普通の封筒だったのが残念;P
image

今回はポーチも紫で、パープルがコンセプトっぽい。
image
リップライナーの箱はポーチに入らないサイズなので、外に出てましたw

image
ネイルシールなども入ったセットでした♪



今回のLipmonthlyの内容は・・・
image
ModelCo Lip Liner $20
Starlooks Lip Crayon $19
JCat Lip Paint $4.99
Shop NCLA Nail Wraps $11
計$54.99の相当の構成でした。

私はリップクレヨンの色味に度肝を抜かれましたw
image
この薄紫・・誰が似合うのか?w
今回はこのベージュのリップライナーが気に入りました。
ヌードベージュのリップを塗る時などに活用したいと思います♪

私は4ヵ月の定期購買にしていたので、今回で最終でした。
Lipmonthlyは購買停止の手続きをしないと自動継続になってしまうのですが、使わないリップ製品が増えたので停止しました。

4ヵ月取ってみて、色んなメーカーの色んなものが届くので楽しかったのですが、やはり使えるものがポーチの中に1個くらいという感じが続いたので停止することに。
先月カスタマサポートに連絡した時の対応が良かったし、また時間を空けて再開してもいいかなと思ってます。

今回の開封の儀はコグマラテと共にA Two Some Placeで。
image
コグマ(さつまいも)ラテを飲むと、秋だな~と感じます。

image
甘さ控えめで美味しいです♪

にほんブログ村

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました