PR

cream BABAのクリームパン

最近、デパートで見かけるようになった「cream BABA」のクリームパンを買ってみました。
デパートの閉店時間が迫っていたからか、7コで10,000wと安くなっていました。
image
コネストの記事によると、低糖で無添加のクリームパンのようです。

ちゃんと保冷剤も入れてくれました。
無添加なので早く食べないといけないようです。
image

image



色んな味を買ってみました。
image
添加物が入っていないという事だったけど、人工的な味のするイチゴとマンゴーは止めた方が良いかもw

中身はこんな感じ。
image
これは抹茶味。
最近の韓国のパンやケーキもレベルが上がったなと感じます。

低糖と言っても日本人からしたら普通かな?韓国のパンに比べたら低糖なのかも?
でも、このパンの生地が好きじゃないので、リピはしないと思う:P
クリームは美味しいので次食べるとしたら、プレーンだな。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました