PR

ヨンサンのアイパークモールで中華ランチ。

竜山(ヨンサン)といえば、電気店かドラゴンヒルスパのイメージw
ということで、あまり行く機会が無かったのですが、初めて中にあるCGVに映画を観に行ってみました。

その帰りに中の食堂街に。
チェーン店のコーヒーは全部あるんじゃないか?というくらい広くて色々沢山入っていた。
チャンポンが食べたかったので、「上海(상하이)」というお店に。

上海チャンポン♪
image
なんか美味しく無さそう・・・



と思ったのですが、食べてみると美味しかったw
image
スープがアツアツじゃなかったのが残念でしたが、美味しかったです。

相方が頼んだ冷やし中華冷麺?
image
韓国冷麺でもなく、日本の冷やし中華でもなく、ピーナッツペーストの味がして、不思議なお味でした。
普通の冷麺を注文したほうが良かったかもw

ヨンサンのアイパークモールも広くて色んな店があるし、コーヒーショップも沢山入っているので雨の日や暑い日にブラブラするには丁度良いです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました