ペダレミンジョクのBマートで食料品を注文♪

ペダレミンジョク(配達の民族)のBマート(食料品スーパー)で割引キャンペーンしていたので注文してみました。

精肉や野菜などの生鮮食品もあって、意外に色々な商品を取り扱ってます。

ロッテマートなどの大型マートのネット注文は大体4~5万ウォンが注文最低価格なので、一人暮らしの人やちょこっと注文するのには不便。
こちらBマートの最低購入価格は5000ウォンなので、一人暮らしの方には特に便利そう。

アプリで注文してから30~40分位で到着。早い・・食料品版の出前って感じ:)
通常のネットスーパーは前日注文の分が、翌朝に届く感じなのに。


1万ウォン割引キャンペーンだったので、かなりお得に購入できました。
冷蔵の物はちゃんと保冷剤入り保冷バックに入って来ました。

うちは車が無いので、重い玉ねぎとか持って来てくれると助かる~!

冷蔵品など。



豆腐とレトルトの焼き魚:)

スポンサーリンク

便利だったので、後日また注文しました。
冷凍餃子やアイスクリームも売ってます:)



この延世牛乳のパッケージ可愛い。

スーパーで買い忘れた絶対必要な物とかを買ったりするのにすごく便利。
お弁当の材料とか、明日の朝食の材料とか:)

配達料キャンペーン中は配達料1,000ウォンでしたが、通常は2,500ウォンのようです。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました