PR

新村のビール祭り♪

新村(シンチョン)の駅前で行われたビール祭りに行ってきました。

前日にはゲストとしてキムチ男ソン・ジュンギが登場したようです。
image
「太陽の末裔」も彼も、どのあたりで人気があるのか謎ですが、ソウルでは至る所に彼のポスターを見かけます。
愛国心強い感じが良いのかしらね?
image
このイベントはハイト主催のようです。

こういうブースでビールを購入します。
image

席とおつまみ付きで13,000ウォン。
ビールは2本で3,000ウォンでした。
image
マンゴ味のビールが飲んでみたかったけど、残念ながら売り切れでした。



この日は残念ながら雨だったのですが、みんな傘さして飲んでますw
image

もちろん私達もw
image
ハイトだけど、良い感じに冷えてて美味しかったです。

こちらがチケットに付いていたおつまみ。
image
雨ww

なぜか中国のビールも売ってました。
image

韓国で売れるのかな??
image
お酒はなんでも飲むけど、わざわざ中国のものは飲まないかな?
試飲させてもらったけど、味は普通でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました