PR

2016年7月Lipmonthly

2016JulyのLipmonthly届きました。
届いたのは・・8月になってからだけど:P
image

韓国には発送されてから、だいたい2週間くらいで着くようです。
今回も韓国国内に着いてからは追跡できず・・・
image
経由先のフランクフルトから1週間くらいかな。
そんな遠くから、今回も無事に届きました;-)

サマーバージョンのサングラス柄のポーチ♪
image
インスタグラムで内容は事前に知っていたけど、実際に届いて手にして見るとやっぱりテンション上がります♪

2016年7月の中身
Mirabella Lipstic $26
Cougar Plumper $29
City Colour Lipstic $4.99
Bellapierre Shimmer $15
総額$74+
image
嬉しい~♪



こういう詰め合わせは、普段自分が買わない色と出会えるから好き。
知らないブランドも多いけど、それだけに楽しい:)
image

どれも気に入ったんだけど、特に気に入ったのがこの口紅。
image
オレンジ寄りの赤ですごくきれい。
パッケージも安っぽくないから嬉しい。

クリアのリッププランパーも持ってないから、使うの楽しみ!
私の薄い唇もセクシーリップになるかしらw

Youtubeにこのバッグを動画アップしている人も沢山います。

Bellapierreのシマーパウダーの紹介ビデオ


ネイルに混ぜたり、リップグロスにも混ぜたりできるみたい。

image
綺麗な色が入っていたので、私も工夫して使ってみよう♪

来月も楽しみです♪
LIPMONTHLYのホームページはこちら☆


にほんブログ村

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました