PR

新しくなったヨンドゥンポのロッテ百貨店へ。

久しぶりにヨンドゥンポのロッテ百貨店へ。
ヨンドゥンポでは、やはり新世界百貨店かタイムスクエアが大きくて便利なので、ロッテ百貨店はいつもスルーしてました。

カロスキルの人気のベーカリー「OUR Bakery」も入店。

コロナ対策で残念ながら現在はテイクアウトのみ。

こちらのパンは美味しいので、何個か買って帰りました。

テスラのショールームで車を見たり。
テスラの車はやっぱりハイテク~(笑)
ショールーム内は残念ながら撮影禁止でした。

テスラの近くにある「ホランイシクタン」というラーメン屋さんに入ってみた。

メニューはこんな感じ。
私はタンタンメン風の赤いやつを注文。
こちらも注文と決済は機械で。

出来たら呼ばれるので、カウンターに取りに行くセルフスタイル。

店名にあるようにホランイ(虎)がトレードマーク。

スポンサーリンク

レトロな感じのこじんまりしたお店です。

お水(お茶)もセルフ。

私の頼んだラーメン。
赤いけど、辛くはなかった。

スープからなのか、チャーシューからなのか?プルマッ(火の味)がします。

こちらが主人が注文した混ぜ麺。

こちらは、OUR Bakeryで貰ったおまけのクーポンでいただいたチャーシュー。

チャーシューは美味しかったけど、ラーメン自体は・・・
じろうのほうが好き。
価格にしてはラーメンのサイズも小さいし・・

デパートの1階のテナントだから仕方が無い価格設定だとは思うけど・・

タイムスクエアのパッコダンにも立ち寄りました。
OUR Bakeryとパッコダン。

紙袋もお洒落。

OUR Bakeryの餡クリームパンとココナッツのクロワッサン。

ココナッツフレークが沢山まぶしてあって、美味しい

あんパンはやはり、パッコダンの方が好きだな~

パルミカレもまた買ってみた。

パルミカレあるある。
買って帰ったら折れている(笑)

でも私はパルミカレ好きだわ~

カロスキルの店は遠いので、ヨンドゥンポに出来て嬉しい。


駅からすぐだし

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました