PR

カンヌンコーヒー通りのカフェでまったり。

江陵(カンヌン)のコーヒー通りに立ち寄り、有名店のサントリーニで休憩することに。
image
地中海的な?外観です。

アメリカーノを注文。
image
濃い目で美味しかった♪



私達は2階の席に座りましたが、電源が無いのに驚きました。
ソウルのカフェでは客が使える電源が無いカフェなんてないのに・・・
携帯充電しようとしていた私はすごくショックでした;-(

一緒にケーキを注文。
image
チーズケーキはイマイチだったけど、このイチゴケーキは美味しかった。
正直、韓国の地方のケーキってどうかな?と思ってたけど、ソウルのケーキと変わらない感じで意外でした。

江原道は良い所がたくさんあって好きだけど、車で行くと帰りが渋滞で時間がかかるからそこがネック。
やっぱり平日に行くか、週末なら1泊して早めに切り上げて帰るのが良いな~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました