PR

コンビニキムパを買ったらドラえもんが付いて来た

近所のコンビニGS25でキムパを買ったら、レジのお姉さんが「チョコ味とイチゴ味どっちが良いですか?」と聞いて来た。
ドリンクが付いているとのことなので、イチゴ味を選択。

ドラえもんのドリンクでしたw
image
ジャンジョリム(牛肉の煮込み)と辛いツナマヨ味のキムパです。
塾通いの子供とかが良く買うから?ドラえもんのドリンク付きなのか?

ともかくこの二つで1800wってかなりお得な感じ;-)



韓国でもドラえもんは人気なのかな?
image

キムパの方は、コンビニキムパなのであまり期待せずに食べると美味しいですw
image
でも、数年前に比べるとずいぶん美味しくなってます。
以前のコンビニキムパはもっとパサパサしてる感じでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました