PR

D-cubeの新しいカフェで美味しいTororoのプリン♪

シンドリムのD-cube city 3階に新しいカフェがオープンしてました。
カフェの名前は「아방가르드 avant garde」です。

店内のインテリアの写真は撮れなかったのですが、”アバンギャルド”な感じではなかったw
シンプルなモード系の気もするし、ナチュラルっぽい感じもするカフェでした。
本とか絵画のオブジェとかもあって、韓国ではこれがお洒落な感じなのかな?という感じでした。

2階のスタバがいつも混雑しているので、カフェが増えて嬉しい♪
image
アメリカーノと토로로オリジナルプリンを注文。



アメリカーノ 4200w
TORORO オリジナルプリン 5000w
image
ネットで調べると、TOROROって日本のプリンのようだけど、私は知らなかった;-P

私はオリジナルのカスタードプリンを食べたけど、美味しかった!
でも、このサイズで5000wって高すぎるような・・・
他にも抹茶味やチョコ、マンゴー味など数種類のプリンが用意してありました。

お店のインテリアやメニューなどはインスタグラムでチェック♪→ #아방가르드카페

トロロのプリンはなめらかで美味しい♪
image
だけどアメリカーノはちょっと・・・
コーヒーは同じD-cubeにあるBEAN BROTHERSに行って飲んだ方が良いかな;-)

コーヒーを乗せてくれたトレーが、日本の定食屋の御盆みたいな感じで、マグカップやプリンが動いて危なかった!
開店したばかりの店ですが、トレーの選択を間違えたみたいw

もし行かれる方は、コーヒーをトレーから落とさないように気を付けてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました