PR

SushiZでランチ♪

韓国でもお寿司は人気で、ソウル市内には沢山お店があるんですが、その多くはフュージョン料理のような感じで、日本ではあまり食べられないようなアレンジの利いたものが多くあります;-)
そして、韓国のすし屋にはなぜからっきょうが置いてあります・・w

今回はSushiZ(스시제트)というお店でランチをご馳走になりました。
image



こちらのお店は比較的日本のお寿司に近かったです。

天ぷらとうどんのセットで、たしか18,000ウォンくらい。
image

うどんのつゆや天つゆもちゃんと日本の味でした。
日本で食べるお寿司に比べずに食べると良いと思いますw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Japanese foodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました