モンシェルやオイェスの限定版とか

今年もペペロデー終わりましたね。
ちなみに私はペペロデーで貰ったりあげたりしたこと無し:)

以前はポッキーと比べちゃってペペロが苦手だったんですが、最近食べたペペロ美味しかった。

クランキーのも好きだけど、このアーモンドのやつも美味しかった:)

この間、モンシェルとオイェスの限定品?貰いました。

韓国のお菓子の中でよく食べるのがモンシェル。
私はマシュマロ好きじゃないので、チョコパイはだんぜんクリーム派。
モンシェルの新製品も期待〜♪

パッケージも可愛い。ナッティフレンズ。

名前の通り、クランチナッツがまぶしてありました。
でも、やはり私にはカカオ味のほうが・・(笑)

韓国の期間限定とか数量限定お菓子って失敗が多いような・・
今まで美味しかったのってノーティッド(노티드 Knotted)とのコラボのやつしか思い出せない:)

そして、オイェスのアインシュペナー。
韓国のカフェでは最近どこもアインシュペナー置いてあります。流行っているらしい。
日本でいうウィンナ・コーヒーだけど、コーヒーの上にオシャレな感じでクリーム乗ってたりして、映える物も多いのです:)

というわけで、お菓子にも進出したアインシュペナー。

私はあまりオイェス好きじゃないので買ったりしないんだけど、これ開けた瞬間シルベーヌ思い出したわ:)

そして、意外に美味しかった:)
オイェス自体が美味しくなったのか、このアインシュペナーバージョンが特別美味しいのか分からないけど。

コーヒー風味はよく分からなかったけど、定番のオイェスと比べて食べてみたら違うのかも。

韓国のお菓子はあまり好きなものが無いんだけど、先入観無しでまた試してみようかなと思いました:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました