PR

【使い切り】ミシャ シグネチャークッションファンデ

ミシャのクッションファンデ使い切りました。

シグネチャーエッセンスクッションファンデ 23番
 image
ちゃんと分別して捨てます~:-)

安いし、しっとりするので好きなクッションファンデでした。
やっぱりクッションファンデって量が少なく感じる・・
パフやクッションに吸われているからかなw

でもマメにリフィル交換したほうが衛生的にも良いし、つきも良いんじゃないかと思うから・・ま、いいかw



ミシャのクッションは良かったけど、他にも使っているファンデがあるのでまだリフィルは買ってません。

これからもこうやって空のケースだけが増えることになりそう・・・:-P
image

次々に新しいファンデが登場するからリフィルを買う機会がありません・・・

まだ、これだ!というようなクッションファンデに出会ってないからだと思いますが。。。

【ミシャ公式】ミシャ シグネチャー エッセンス クッション ファンデーション No.23
【ミシャ公式】ミシャ シグネチャー エッセンス クッション ファンデーション No.23

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました