PR

韓国おすすめ出前チキンチェーン店

韓国料理の中で一番何が好きだと聞かれたら?
私はヤンニョムチキンと答えるかも??;-)

それぐらいチキンが好きで、韓国では夜中でも家まで配達してくれるのでよく注文します。
フライドチキンにも色んな味付けがあって、お店ごとに味付けが微妙に違うのでいろんなお店の物を食べてみました。

私が好きなチキンのチェーン店は・・
チョガチプ

 

ホシギ2マリチキン

BBQ


CMにスジとイ・ジョンソクを使ってお金をかけてますね;-)



私はヤンニョムチキンとカンジャンチキンが好きなので、両方が美味しいチョガチプとホシギが特に好き。

BBQは骨の無いささ身のフライドチキンが美味しいから選びました。
ささ身のヤンニョムチキンも美味しい~♪
オリジナルソースのハニーマスタードも甘すぎずに癖になるお味。

ちなみに最近よくあるチーズ・・とネーミングしてあるメニューは、まだ美味しい物に出会ってませんw

沢山あるチキンチェーンの中から自分好みの店を見つけるのも楽しい♪

そんな私は、今回もホシギのヤンニョムチキンとカンジャンチキンを注文してみました。
image
安定の美味しさ。
いつ食べても美味しいわ~♪

ホシギもチョガチプも味付けも美味しいけど、素材の鶏肉自体が美味しいんだと思う;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました