PR

韓国で一番美味しいコーヒービーンでティラミス

ソウルには個人のオシャレなカフェが多くて、チェーン店にはなかなか行く機会が無かったりするんですが、入るとしたらやっぱりスタバかな。

いつも行くスタバが満員だったので近くのThe cofee beanへ♪
私はソウルで初めて行ったから韓国発祥のチェーン店だと思ってました;-p
日本にも上陸したんですね~♪

image



私がいつもコーヒーと一緒に注文するのはティラミス♪
image

韓国のスタバのケーキはイマイチなのでコーヒービーンも?と思ってたけど、これが美味しいんです;-D

下手な韓国のケーキ屋より美味しいw
image

しっとりしてて、癖の無いタイプのティラミスです。

こちらコーヒービーンのレシート。

image

韓国ではコーヒービーンが一番美味しいです。と書いてあります。
自信満々ww

コーヒービーンコーヒーというメニューを注文しようとして、これはドリップコーヒーじゃないけど大丈夫ですか?と聞かれた。
ダブルショットでラテみたいなコーヒーみたい。

私はドリップのブラックコーヒーだと思ってたので、取り消してアメリカーノに変更しました。
ナイス店員!;-p

ネットで見たら普通にドリップコーヒーもあるみたいなので、次回聞いてみよう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました