PR

ポケモンのプルコギ肉まんとか

ツイッターで在韓の方に教えてもらったポケモン肉まん。
日本の肉まんに似ているとのことで、私も買ってみました〜!

確かに、日本の肉まんに似てて美味しいです。
辛子もあると日本の味です。
私は納豆に付いてくる辛子を使わないので、それを付けて食べました:)

ポケモンカードが入っているの知らなくて、肉まんと一緒にチンしてしまった・・
私のはピカチュウが出てきました。

ピカチュウとイーブイくらいしか知らんけど(笑)
ポケモンパンが人気だと話題だったけど、肉まんの方はどうなのかな?

この間日本に帰ってきた友人からお土産貰った〜:)

私もパンデミック以降帰省してないので、そろそろ帰国する予定です。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました