PR

水曜美食会で紹介された3大チョッパルのお店

大人気グルメ番組「水曜美食会(수요미식회)」
チョッパルの回で紹介されたヤンジェの有名店「ヨンドンチョッパル(영동족발)」

混雑を避けてお昼に行きましたが、土曜だったからかやっぱり並んでました。
30分以上待ったかな?
外でも寒くないように待機場が用意されてましたが、人手が足りないのか、席は空いててもなかなか入れてもらえなかったのでちょっと不満・・・

チョッパルの中と、マッククスを注文。
最初に出てくるおかずはこんな感じ。ここのキムチ美味しかった。
image

この量で32,000wとはなかなか強気な感じ;-(
image



確かに美味しいです。
温かくて、やわらかくて、まるでチャーシューみたいな感じ。
image
並んで待った甲斐がありましたw

チョッパルはこのたれに付けて、サンチュで包んでいただきます。
image
チョッパル自体の味付けも濃くなくて、美味しいです。
チョッパルって脂っこくて胃にもたれるからあまり食べられないけど、二人でしっかり完食しました;-p

マッククスも美味しかったです。
image
マッククス5000w
よく混ぜて食べます。

噂通り、美味しいチョッパルのお店でした♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました