PR

初めてのチーズタッカルビ♪

ホンデにあるチーズタッカルビ屋さんに行ってきました。
お店の名前は「シンミギョン・ホンデタッカルビ

最近どこに行ってもチーズカルビや、チーズサムギョプサルなど、なんでもチーズかけたメニューがある気がするのは気のせいかしら:-p

今回頼んだのはもちろん、チーズフォンデュタッカルビ♪
image



タッカルビ自体はお店の厨房で作った出来上がったものが出てきます。
お店の方がその横にチーズを盛ってくれます。

image

チーズが溶けて来たら、タッカルビに付けて食べればOK♪

チーズ2種類とも美味しくて楽しめました。
韓国のチーズはハズレが多いけど、こちらの店は大丈夫でしたw

ただ、残念だったのは一緒に出てくるおかずの種類が少ないこと・・
image

サラダ2種と漬物・・・

あとは生卵でセルフ目玉焼きw
image

これはこれで良いけどねw

私は満足したけど、タットリタン好きの相方はちょっと不満だったみたい。
タットリタンを食べに行くと言うより、チーズ料理を食べると思って行った方が良いかも。

ホンデの中心部にある人気店なので、ひっきりなしにお客さんが入って来てました。

ただ、建物が古く、テーブルにダクトがありません。
服にかなり匂いが付くので、お洒落な格好をしてはいけませんw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました