PR

ビールも飲み放題のお手頃ビュッフェ Jessica’s Kitchen

週末、ビュッフェに行ってお腹いっぱい食べてきました;‐p

韓国のビュッフェってホテルとか高いレストランじゃないと美味しくないところが多いけど、こちらのJessica’s Kitchen(ジェシカズキッチン)はとっても良かったです♪
コネスト記事→Jessica’s Kitchen D-cube店
image

以前は他にも店舗がいくつかあったみたいだけど、何か経営上のトラブルで残っているのはここ1店舗らしい。
大手チェーン店のVとかAに比べたら格段に美味しいので、すごく残念。
image

広々とした店内で、客席数も多いですが週末だからかすぐ満席になってました。



生ビールも追加料金なしで飲み放題。
Cassだけどね:-p
image

ランチとディナーでは料金も違い、出ている料理が違うみたいです。
燻製のオリコギ(鴨肉)やワタリガニのから揚げのヤンニョムソースを絡めたものが美味しかった。
野菜は食べる余裕が無かったw
image

イタリアンビュッフェみたいだけど、ピザやパスタは普通。
美味しいファミレスのイタリアンっていう感じ。韓国で食べるなら十分な美味しさです。
image

デザートも充実。
私はチーズケーキとティラミスが気に入りました。
image

小さくカットしてあるから何種類も食べられて良いわ;-)
image

手前はプリンです。
少し甘めだったけど、美味しかった♪

こちらにはクッキーのコーナーもあるんですが、美味しかった!
image

韓国ではまともなクッキーを食べようと思ったら、デパートで買わないとなかなか巡り合えないので貴重です。
素朴なバターの香りがするクッキーでした♪
持ち帰りしたかったw

ビュッフェに行ったら後悔して帰る事が多いけど、久々に大満足のビュッフェでした。
値段も手ごろだし、また行きたい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLifeビュッフェ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました