PR

ゴディバソフトとバスキンロビンスの今月の味。

ゴディバで初めてアイスクリーム食べてみた。
チョコレートはバレンタインとかに利用しても、アイスクリームも高いのでなかなか手が出せなかった・・・:)

ダブルチョコレートソフトアイスクリーム 7,800ウォン。
濃いチョコレート味の美味しいソフトクリーム。
美味しいけど、値段がなぁ(笑)
ワッフルコーンや付いてるクリスプも美味しくて、チョコが濃いんだけどしつこくなくて最後まで美味しく食べられたから、濃いチョコレートがお好きな方にはおすすめします。

韓国でアイスクリームといえば、やはりバスキンロビンス。
前月まではなぜか暑苦しいサイがプロモーションしてたんだけど、今月からは涼し気なピョン・ウソクがプロモーションに。

カンナムスンの冷たいサイコの役柄がピッタリだったピョン・ウソク。
10頭身くらいのモデル体型で、顔立ちも涼しげ。
暑苦しい夏もピョン・ウソクがプロモーションしたほうが売れたんじゃないかなぁ・・:)

今月の味はミントチョコと人気フレーバー”お母さんは宇宙人”のコラボフレーバー。
私たち夫婦は、あまりミントのアイス好きじゃないので今回はパス。

今回私達が選んだのはこちら。
マンゴーとピーチのアイスとマンゴー味の丸いパールみたいなのが入ってるピーチパンマンゴーパン
私はタルギチノ(イチゴ+ピスタチオ)、お餅入りのさつまいもと練乳味のチャルトギグマ

塩ミルクアイスクリーム、定番のニューヨークチーズケーキアーモンドボンボンにしてみました。

私はピーチパンパンも良かったし、塩ミルクも好きな味だった。
夫は大丈夫だったみたいだけど、ピスタチオ味のアイスは好みじゃなかったなぁ。
色んな種類のフレーバーがあって楽しいけど、中には口に合わないものもあるよね。仕方ない。

ピョン・ウソクのCMのオフショットはこちら↓

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました