PR

カロスキルDEUX CREMES

カロスキルのランチの後はカフェでまったり~♪
この辺も地価が高いはずなのに大箱のカフェが沢山・・・
やはりお金持ちのオーナーばかりなのね:)
全体的に落ち着いた雰囲気です。

中に入ると色々なタルトに目移りしてしまう:)
タルトの品ぞろえがすごい!
私たちが行った時も、十数種はあったんじゃないかな??

シンプルなインテリアの店内で、客席も3階まであるようでした。
コネストによると、チョン・ジヒョンとかチソンとかも来るんだって!
チョン・ジヒョンは一度生で見てみたいな~:)

友達はグレープフルーツのタルト。
だけど、なぜかオレンジの方が多く載っているという・・・w

私は桃のタルトにしてみました。
韓国の桃が甘くないのを忘れてた・・
日本の桃ほど甘くないので、ヘルシーな感じかなw

冷房が寒かったけど、ゆっくりおしゃべり出来て楽しい時間でした。
韓国はこういうスペースが沢山あるのが良い:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました