PR

ブピン(付氷)でさわやかなレモンクリームピンス♪

日本人にも大人気の付岩洞のプビン(ブビン)にまた行って来ました。


この熊のキャラに何故か癒される・・・

可愛らしくて家庭的なお店で、和みます~♪

この日も、日本人のお客さんが何人か。
明洞とか観光地から近くはないのに、人気です。

こちらは、毎月期間限定メニューが出るので、それも楽しみ。
6月の限定メニューとして出た、レモンクリームピンス。
ルックスも可愛い~♪その名の通り、レモンクリームが上にかかっています。
レモンクリームと、ミルク氷を一緒に食べると、さわやかな甘さが広がります。

初夏の味!というさわやかさ。
これもまた食べたいわ・・・

そして、スタンダードなパッピンス。
中にも小豆が入っているんだけど、添えてある小豆を上から乗せて。
小豆も美味しいわ~
こちらのお店は、優しい甘みのピンスだから好き。
素材にこだわっているのが分かります。

また来月も限定メニュー目当てに行こうかな:)

明洞からはバスで20分くらいで行けます。
行き方はコネストやソウルナビを参照してください♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました