PR

外国で人気の朝鮮美女の日焼け止めクリーム

ネットで人気の様子の朝鮮美人のサンクリームを購入してみました。
韓国国内ではあまり有名じゃなくて、外国でのマーケティングに力を入れているブランドのようです。

そして、ステマ疑惑があるみたいなので、本当にステマなのか検証も兼ねて使ってみることに:)

私はちゃんと公式サイトから購入しましたよ:)
アイハーブでも売ってた。

オリーブヤングでも売っているみたいだけど、私は店頭で見たこと無かった。
韓国の美容系youtuberの方もあまり紹介してなかったので、私は日本人のインフルエンサーのポスティングでこのブランドを知りました。

最高のサンクリーム!とべた褒めされていたので、気になるよね〜!

ラミネートの柔らかいチューブに入って使いやすいタイプ。
クリーム自体もヨーグルトくらいの柔らかさですーっと塗りやすい。

ステマじゃないけど、私もめちゃ気に入ってしまった(笑)
みずみずしくてメイクの下地としてもいい感じ。

手のシミも気になるお年頃なので、もっと安かったらハンドクリームとしても使いたいくらい。
しっとりするのでベタつかないから好き。

気になる点としては、私はちょっと目に染みる。
目の周りに塗る時は用心しています。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました