PR

TOO COOL FOR SCHOOLの人気シェーディングの新色モダン購入♪

韓国コスメのシェーディングパウダーで一番有名なのがこちらじゃないでしょうか。
【too cool for school】トゥークールフォースクール ArtClass By Rodin shading

このシェーディングにクールトーンの新色が出たとの事で、すぐに飛びつきました(笑)
今までの色味はウォームトーンで#クラシック、
今回出たのはクールトーンの#モダン というカラーです。

ケースデザインの色も薄い感じでちょっと違う。

今までの#クラシックの色は、気になってはいたけど購入までには至らず。

スポンサーリンク

でも、今回の#モダン の色はかなり好みです♪
ちょっとグレー味のあるクールトーンの色合いで、自然な陰影を付けてくれます。
濃い色は二重あご隠し、中心の色はノーズシャドウとして、なかなか使えそうです。

発色が濃くなくて優しい感じなので、失敗しにくいと思われます:)

 

レビュー動画はこちら。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました