PR

isoiのスキンケアサンプルセット♪

以前の記事→すごいボックスが届いた♪
LAGOM(ラゴム)のサンプルを使い切ったので、今回はisoi(アイソイ)をお試し。

isoiはオリーブヤングなどでも購入でき、人気のある低刺激ブランドです。

アイドルのIUとかを広告塔に使っているので、見たことある人もいるかも?
この画像のパンフレットの方は有名なモデルさんみたいです。
化粧水や乳液、クリーム、美容液に女性清潔剤などのサンプルセットでした。箱に入っていたのはクレンジングフォーム。韓国で自社の商品に自信のある低刺激ブランドは、箱にデカデカと全成分表示!isoも自信満々の全成分表示です。
こういうところ、好きですw

結構たっぷりあって、5日くらいは使えたかな。
化粧水(Pore Tightening Tonic Essence)はちょっととろみがあってしっとり。
乳液(탁월 로션)はクリームに近いテクスチャーで、すごくしっとり!
クリームはIntensive Energizing CreamとWaterful Creamだったんだけど、本当に両方しっとり。
そんなに期待無しで使ってみたんだけど、どれも乾燥肌の私にはピッタリでした。
洗顔フォームは良し悪しがよく分からなかった・・w

私が現品を買うとしたら、この乳液とWaterfulの方のクリーム。
乳液は物足りないものも多いけど、これはしっとりして大満足。
クリームの方は名前からして水分補給の軽いクリームだと思ってたけど、かなりしっとりする。そしてそれが継続する。
ビックリ〜!

アイソイの化粧品はどれも要らないものが含まれてなくて安心だし、香りも原料のほのかないい香り。
すごく気に入った!
ただ、価格がそこそこするのが不満かなw
気になる方はオリーブヤングなどにあるので、テスター試してみてください;

女性清潔剤はまた今度ほかのメーカーのものと比較してみようと思います。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました