PR

最近のお気に入り韓国アイス。

韓国のアイスクリームはあまり好みのものが無くて、マートやコンビニではあまり買うことが無い。
だから、アイスクリーム食べたい時はバスキンロビンスに買いに行くか、コンビニでセールしている時にハーゲンダッツ買うことが多い。

だけど、この間コンビニでこのアイスを買ってみたところ、見事ハマった:)
もしかして以前からあったのかもしれないけど、私はノーマークだった。
クレドールのクッキーアンドクリーム味。

よくある変な乳加工品の味がしないし、コンビニアイスにしては濃厚で美味しい。
私は人気のマグナムより好き。

アイスクリームでは大手のビングレの商品だけど、これは力が入っている感じw

スポンサーリンク

私はセブンイレブンで購入しましたが、スーパーとかにもあるのかな?

今年の夏はこのアイスをかなりリピしそうな予感。

クッキーアンドクリーム味好きな方におすすめです:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました