PR

トッポッキまんとミヤリサン。

イーマートでトッポッキのホッパンを見つけたから買ってみました。
このパッケージの男性はフィギュアスケートの選手なのかな。

私はあんまりトッポッキ好きじゃないけど、トッポッキが入っている肉まんなら興味あり。
思わず買ってしまいました:)

思ってたより中身がトッポッキで驚いた。
肉まんの皮の中にトッポッキ。炭水化物+炭水化物。
肉まんの中に焼きそばやたこ焼き入ってるようなものだよ(笑)

そして思ってたより辛い〜 !
子供も食べるだろうにどうして辛くするのかしら・・

日本で買ってきたビオフェルミンが無くなったので、こっちで乳酸菌系を物色。
気になっていたミヤリサンが韓国でも正式に発売されているので、ポチってみました。

日本で売られているミヤリサンのスタンダードなものではなく、日本でも以前売られていたミヤリサンUという商品のようです。
おまけでニキビ用のパッチも付いてました。
私はもうニキビ出来る年齢じゃないからこれはどうしよう(笑)

ミヤリサンUを飲んでの感想は、私には合っているかも。
ビオフェルミンではあまり実感がなかったけど、こちらのミヤリサンを飲んでからはお腹の調子良い。
消化を助ける効能があるウルソデオキシコール酸というのが入っているのが私のお腹には良かったらしい。

辛いものを食べてお腹が痛くなるのには効果はないみたいだけど(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました