PR

マルグン・・

この間カムジャタンを食べたのですが、(性格にはピョヘジャンクッ)マルグン〜と書いてあるメニューがあったのでそちらにしてみました。

マルグンピョヘジャンクッとはスープが澄んでいるタイプで、普通のはスープが濁っています。
普通のカムジャタンやピョヘジャンクッも好きだけど、こちらのカルビタンのような澄んだスープも美味しかった。

こういう汁物もご飯が進むのさ。
米をあんまり食べない私も結構食べてしまう。そして腹持ちが良い。

このピョヘジャンクッを食べる前にポール・バセットでお茶してケーキも食べてたんだけど、美味しく完食しました:)

久しぶりのポール・バセットのアイスクリームラテ美味しかった〜♪

ポール・バセットのコーヒーって濃いめだからアイスクリームと合うんだよね。
このアイスクリーム自体も美味しいし。
ただ、値段が高い←最近このフレーズ多し

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました