PR

韓国スタバ クランチクッキーマスカルポーネケーキ

フリクエンシー達成のためスタバに通ってましたが、1個ゲットしたので最近は落ち着いてスタバ行ってます:)
フリクエンシーを溜めてる間使えなかった1+1クーポンを使ったり。

上はバニラフラペチーノの1+1だけど、それぞれトッピングを加えたもの。
個人的にはバニラフラペチーノにジャバチップ混ぜたものが好きです。

この間食べたクランチクッキーマスカルポーネケーキが美味しかったのでご紹介。

韓国でティラミス食べてもマスカルポーネの味を感じないんだけど・・
もしかして私がマスカルポーネと思っている味は違うものなのかな?(笑)

この時はディカフェのドルチェラテと共に。
ドルチェラテの時もシロップを少なめにしてもらうんだけど、ドルチェラテから練乳シロップを控えめにしたらなんだか損した気がする:)

ケーキの上部にはクランチクッキーが乗ってます。
このままフォークを刺してもケーキにたどり着けません(笑)

クランチクッキーは上部のプラスチック蓋に入っているので、それをケーキのほうに移動させます。

ティラミスデニッシュも好きだけど、このケーキも美味しい。
もしかして同じクリームなのかな・・:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました