PR

MACパレット コネクトインカラー

消費期限が切れているであろうアイシャドウを処分したので、新しくベーシックな色が揃ったパレットを購入してみました。

定価はいつも日本より韓国が高めなのですが、このパレットは意外に安かった。
私はネットのAK百貨店で購入しました。

ケースも素敵。好みです。
ただ、裏のシールがこんなに曲がってる(笑)

ちゃんと百貨店から送られてきたし、韓国国内の本物のシール付いてるから偽物じゃないと思うけど、曲がり方がひどすぎる(笑)
裏だから良いけど・・

鏡も大きくて良いわ〜!
でも開閉がマグネットじゃなくて爪で引っ掛けないといけないタイプだから、そこだけ気になった。

色は画像見て想像してたよりいい感じだった。
私は同じブラウンでも、黄色っぽいものよりグレー寄りのものが好き。
微妙な頃合いのブラウン系の色が揃ってます。

特にトープ系のサテントープ(最上段左から2番め)と、赤みのあるシマーのインターネットスター(最下段右から2番め)がお気に入り。

ベーシックな色が揃ってて、毎日色んな色が試せて楽しいです:)

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました