PR

明洞のKONA QUEENSは穴場かも?

明洞のスタバに入ったら満席で人がごった返していたため、近くのカフェを探すことに。
近くにKONA QUEENSを発見!
以前の記事→ COEXのKONA QUEENSで休憩

ロッテヤングプラザの向かいのバス停の丁度前です。
image
明洞にあるの知らなかった。

入ってみると、狭そうに見えるけど2階席もあって意外に広い。
image

ゆったりしてて、明洞中心部のカフェじゃないみたいw
image
勉強している方も結構いました。

私達が注文したのはピンスと、ホットアメリカーノ。
image
普通のコーヒーは高かったので止めましたw



ピンスはインジョルミと小豆の乗ったスタンダードなタイプ。
氷は勿論ミルク氷。
image
美味しかった♪

ピンスと一緒にホットのアメリカーノ。
カップがハワイアンで可愛いです。
image

私達は二人だったけど、お客さんが少なくてゆったりしていたので大きなソファー席を利用させてもらいました。
ここ、まったりできて良いわ~♪

でも、客が少なすぎて潰れないか心配してしまいましたw

明洞で買い物に疲れた時に休憩するのにお勧めです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました