PR

韓国マクドナルドのリコッタ上海バーガー

韓国のマクドナルドは2016年リオオリンピック開催を記念して、世界の味を体験できるバーガーを期間限定で発売しています。
3/31までのプロモーションはリコッタチーズ上海バーガーでした☆
 

私はコーラとポテト付きのセットで注文してみました。
お値段5500w
image
期間限定なのに包装はいたって普通w



バーガーは全体的にボリューミーな感じ。
image

齧りかけ失礼。
ネーミング通り、たっぷりのリコッタチーズが入っています。
image
これは上海なのか・・イタリアンなのかw

バンズは普通とはちょっと違って、本格的な感じ。
image
正直、期間限定だから食べるけど、普通のメニューだったら食べないw
リコッタチーズが淡泊過ぎて、チキンのパテ?と相性良くないと思う。。。
どうせならロッテリアのモッツアレラチーズバーガーの方が面白くて良いわw
食べるのが恥ずかしい?韓国ロッテリアの話題のバーガー

次回のリオ五輪記念バーガーはニューヨークのようなので、それも食べてみたい♪

韓国ではあまりマクドナルドに行かないけど、たまに行くと新しい味と出会えるから良いかも。
ポスターの朝のメニューも美味しそうでした。
image
外が明るすぎてこんな写真になってしまった。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました