PR

SCINICのピーリングパッド。

韓国ではもう定番化している様子のピーリングパッド。
コットンにローションが含ませてあって、余計な角質やくすみを取ってくれる。

私はゴマージュ系の角質除去やAHA系のピーリングも皮膚が薄くなりそうで使用してなかったんだけど、最近角質の気になる部分があって購入。
ピーリングパッドは色んなメーカーから出ているけど、好きなSCINICのものを選びました。AHA配合のピーリングパッドだけど、しっとり系。
乾燥肌なのでちょっと心配してたけど、乾燥や刺激は感じません。シーリングの中蓋を外すと、エンボス加工されたパッドがお目見え。タップリとローションに浸っています。

スポンサーリンク

こういうパッドって刺激が強いイメージがあったけど、これは穏やか。
角質が溜まって出来た吹き出物も、これを使用してたら綺麗に無くなりました。そしてしっとり。
毎日でも使えそうなくらい穏やかな感じ。
顔に使用するのは時々で良いので、肘とかの角質除去にも使おうと思ってます。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました